第13話  大人買いプロ野球チップス その2 後悔…

一昨日、ゲームセンターにてプロ野球チップスを1箱取りました。

今日2箱取り合計で3箱です。

UFOキャッチャーが下手な私にとっては、前回1箱を

1500円で取れた事は奇跡でした。

オマケで付いている(私にはメイン)選手カードは6袋で12枚

入っていました。

しかも、1枚はキラカードでした!

前回の感動が忘れられず今日、再度挑戦してみました!

…結果から申し上げますと2箱取り掛かった金額は4000円です…

1箱目を600円で取れた所までは良かったのですが、浮かれて

2箱目に手を出したのが間違いでした…

完全にハマッてしまったのですが、

この時点で既に2500円も使っていたので後に

引けなくなり強行し、やり続けた結果3000円も使ったにも

関わらず取れませんでした泣

それでも諦めの悪い私は、店員さんにお願いし初期位置に

戻して貰い400円で2個目を取りました!

…今日は、意地を張らず諦めも肝心という事を学びました

(難しいですが苦笑)

 

第10話 大人買いプロ野球チップス
ゲームセンターで取りました! お金は1500円かかりました… …買った方が安い苦笑 お菓子は6袋入っていて、お菓子1つに対して選手の カードが2枚入っていました。 昔はカードが1枚だった...
UFOキャッチャーみず野球

最後までお読みいただきありがとうございます。

毎日の応援クリックありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、たくさんの方にみずたの大冒険(仮)を見て頂けることを感謝しています。

↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

みずたの大冒険(仮)

コメント

タイトルとURLをコピーしました